フエリーチェ住まいの総合病院 FELICEフエリーチェ住まいの総合病院 FELICE

trust圧倒的な修理技術で累計施工実績10,000件以上地域密着型修理専門店完全自社施工SAFETY

NEWS

OUR POLICY

私達が大切に
している事

2004年の創業以来、有限会社フェリーチェは「住まいの総合病院」として地域密着型の施工を行なって参りました。
これまでに約17000件の雨漏り修理の施工を行いました。
この積み重ねてきた経験と施工技術で、これからも地域の皆様に愛され続けていく会社を目指していきます。
お客様のご要望・お悩みをしっかりとヒアリングし、施工を実施致します。
お困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

OUR POLICY 私達が大切にしている事

OUR STORE店舗紹介

当社は「住まいの総合病院」として
尼崎市を中心に様々な地域において、
雨漏りに関する施工を承っております。

新型コロナウィルス対策について
日常の活動においても、新しい生活様式に即した配慮と行動が強く求められる時代です。
当社のスタッフも、お客様、ご近隣の方々、職人、すべての関係者に配慮し、引き続き新型コロナウィルス対策を徹底したうえで、施工を行ってまいります。
主な感染対策
・毎朝、現場作業開始前に検温・体調の確認、報告
・こまめな手洗いや手指衛生を行う・職人のマスク着用の徹底
  • 0120-41-4623年中無休24時間受付可能
有限会社フェリーチェ公式YouTubeチャンネル
トップページへ戻る