ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

住まいの総合病院・フェリーチェにご依頼いただいてからお引き渡しまでの一連の流れをご紹介いたします。ご依頼の前に、あらかじめご覧ください。
まずは、お電話かメールでご相談ください。
後日、経験豊富な当店スタッフからご連絡いたします。
お電話の場合は、フリーダイヤル:0120-41-4623にお願いいたします。
STEP.1 ご相談
お宅にお伺いし、リフォームや改修ご希望箇所の調査・採寸を行います。
その際に具体的なご計画がございましたらお話ください。
もちろん、イメージでも構いません。
STEP.2 現地調査
慎重にお打ち合わせをさせていただき、概算でお見積りを算出いたします。
プランは当店からのご提案ですので、お客様にご納得いただけけるまで、何度もお打ち合わせします。
STEP.3 お見積もり
お見積りにご納得いただければ、住宅設備機材・壁材などを決定していきます。
その際には、お客様のご希望のご予算に合わせたご提案を心掛けております。
STEP.4 プラン決定
お客様がご納得くださればご契約です。
もし、ご不安な点やご不明点がございましたら、何度でもご質問してください。お客様のご相談には、どんなことでも対応いたします。
STEP.5 ご契約
お客様の生活の場であることを配慮して、着工前にご近所の方へ挨拶まわりをします。また、着工すれば、工事の進行具合を定期的に写真でお客様にご報告いたします。
STEP.6 着 工
ご契約内容に準じたリフォーム・改修が予定通りに進んでいるか、不都合がないかをチェックいたします。
当店は、この工程も大切にしているので、慎重に確認をしています。
STEP.7 現場管理
リフォームや改修が完了しましたら、完了検査を行います。
例えば、クロスや床材に傷がないか、強度は保たれているかなど、隅々までチェックいたします。
STEP.8 竣工検査
器具の使い方をご説明し、保証書をお渡しします。
万が一、不具合などがございましたらすぐにご連絡ください。
速やかに対応させていただきます。
STEP.9 お引き渡し
お問い合わせ
お問い合わせ無料お見積り

リフォーム施工メニュー

  • 内装
  • 水廻り
  • 外装・屋根
  • エクステリア
施工実績
お問い合わせ
出張対応エリア兵庫県尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市・大阪府西部、その他エリアも対応可能です。
  • よくある質問
  • お客様の声
  • スタッフ紹介
  • 安心のリフォームのために
  • 募集
  • ご依頼の流れ
  • 会社案内